2009年06月24日

パチンコ 宇宙戦艦ヤマト2 攻略情報





前作ヤマトから更にパワーアップして帰ってきた「宇宙戦艦ヤマト2」。

液晶演出が飛躍的に綺麗になったのと、盤面右に搭載されたヤマト役モノから放たれる波動砲は圧巻の一言。宇宙戦艦ヤマト2の最大の特徴は、いつでもどこでも当りが直撃するサプライズボーナスだ!どこで当るかわからないドキドキ感が打ち手の射幸心を煽る!様々なプレミアム演出が隠されているので、全てを網羅するには攻略が不可欠だ。

無料攻略法のお申込みはこちら。


よろしかったらこちらもポチッとお願いします↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

発毛 サプリ
発毛 育毛剤
発毛 食品
イソフラボン 発毛
脱毛症 女性
若年性 脱毛症
脱毛症 ストレス
脱毛症 治療法
副作用 脱毛症
発毛 即効
育毛 即効
ハゲ 薄毛
発毛 サプリ
育毛 発毛
育毛 口コミ
発毛 口コミ
posted by あやちゃん at 08:34| Comment(1) | 攻略情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/4cpnrl7/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

