2009年08月19日

『パチンコ黄金率「白い絹糸」』の評判や口コミ

新型インフル、復活しましたね〜。

新型インフル「本格的な流行」…厚労相 Yahooニュースより

舛添大臣は年金問題とか衆議院選挙もあるし大忙しですね。

将来の総裁候補とか言われていますので頑張っていただきましょう。

パチンコ・パチスロファンの皆さんも新型インフルは他人事じゃないですよ〜

狭い室内で打ってるわけですから。

一人でも感染者がいればすぐに全員に感染しちゃいますから。

高熱のある人はホールに行かないでくださいね〜

行く時にはマスクしていってくださいね〜


閑話休題

最近TVを見ていたら
パチンコ黄金率「白い絹糸」なる攻略法が紹介されていた。

ホームページにアクセスしたら、女優の小林綾子や俳優の清水省吾さんが取材に来たらしい。

インフォトップ・パチンコランキングでは毎月トップらしい。

その評判をWEBで探してみた。

クチコミサイトもあったが知りたいことが書かれていなかった。

パチンコ攻略といえば詐欺ではないかとすぐに疑いたくなるが、

直接悪いことを書いてあるサイトがなかったので、まぁ話のネタに買ってみた。

試してみると...「この情報は安すぎる!」

この情報の評判が広まり、サギ情報ではないことが知れ渡ってしまったら...

だから、私の知りたいことが書かれたHPはなかったのか。





小顔になる方法
妊娠中の便秘解消徹底比較
posted by あやちゃん at 17:06| Comment(15) | 攻略情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://Soie.Ikisugi.com/8ea-bf3/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月27日 21:39

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/ect29aa/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月03日 23:58

36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/li633z1/
Posted by ヒ−ハ−!!!! at 2009年09月11日 19:32
先日インターネットでスーパー大海物語?(名前忘れた。青い台)の攻略手順が載っていたので、試そうと思ったけどもうどこにもなかったから
IN地中海で同じことをやったら、スーパーの泡リーチ。あれ?確変で当たってしまった。その後は普通に打ち、時短引き戻し含め、1度9回目で止まり、1箱終わる頃(190回前)確変。結局16回当たり1箱のまれたから15箱GETした。8万円の勝ち。

リーチ中に保留点灯させて・・・図柄が●●になったらハンドルを・・・と4手順くらい
を数回繰り返した。

パチンコはチャッカーに入ったときの乱数できまりますが、この方法は乱数を引き寄せ当てる方法かと思いました・・・

打ち出しを止めたりするということは、乱数を拾うには、電圧も関係するってことかな?
数打てば当たると言うものでもないかもね?

それとも単なる偶然だろうか・・・
Posted by ぱち夫 at 2009年10月08日 00:15
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 23:10

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://5qjmiyw.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 21:02
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 15:08
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 10:58
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 22:30
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 11:30
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 17:18
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 03:10
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 05:14
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 12:56
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月22日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

